秋沙の巣

(開設日:Since 2001年09月23日)

あなたは 番目のお客様です。
メイン
同人情報
Webマンガ
掲示板
P掲示板
ココログ既知ログ
ココログ絵記ログ
CG
リンク
メール

カラー(完成CG)


カラー
ポンチ
企画物
ジャンク

自作のCGを公開する予定です。

カラーは完成画像を、ポンチはラフやら下書きやら思いつきなど。

企画物はテーマを決めて描く予定。

秋乃 晶 『Silver Worf's』

  神条芹華さんのお誕生日です。
という訳で、お誕生日記念絵を描きました。
クリックすれば、大きい絵が見れます。

・・・オオカミに見えます?

2005年04月18日(月)

■ひ〜
  最初の画像で、服の配色を冬服の配色で描いしてしまいました。なんてこったい。
というわけで大至急、塗り直し。とおもったら、その日に限って遅くまで業務ですよ。泣きたくなります、っか泣いてます。えーんえーん。

■蛇足
  今回、下書きから、仕上げ(え〜?)まで、全てPC上で行いました。
  ロゴやトリミングなどの作業以外は全て、SAIを利用していますが、とても使いやすいですね。未だ開発途上ですが、完成が楽しみなツールです。

秋乃 晶 『スワン・ホワイト』

『勇者王ガオガイガー』のキャラクターのスワン・ホワイトです、衣装は、『勇者王ガオガイガーFINAL』のもの。

イメージとしては、
『アメリカ支部でクリスマスの夜もお仕事中、スワン上司がこっそり差し入れ、二人だけのクリスマスパーティ』
って所でしょうか。(#^.^#)

2003年11月30日

酷く久しぶりのカラーな気がします。

6,000hit記念ですね。今回のリクエストはスワン・ホワイト、で、最大の難関の爆乳・・駄目でした、秋沙の絵柄ではドッカーンブルルンブルルンは、再現できないですョ。

秋乃 晶 『薬師寺 葉子(やくしじ ようこ)』

身長:163cm 体重:51kg B83−W60−H86

主人公達が通う学院の保健室の先生。

恋愛にちょっと鈍感な箱入り娘。

おっとりとしたマイペースな性格でよく言えばお嬢様ちょっと世間知らず。

ずっと女子校だったので異性に対する知識も少ない。

保健教育としての知識は持ち合わせているが、 実体験はゼロ。

好きなものは紅茶と小さな動物 手芸も得意。

昆虫が大の苦手

2003年02月13日

TEATIMEの『Toon』第5回『イラスト送って新作ゲーム貰っちゃえ!』に投稿した絵です。
結果は参加賞?をいただきました。やはり手を抜いてはいけませんね。(^-^;

秋乃 晶 秋乃 晶

やさしい夫、しっかり者の娘、温かい家族・・意識しなくても止め止めもなく溢れる笑顔。
なんでもないとき、なんでもない瞬間、でも、なにものにも変えられない宝物。

2002-09-22

2121hit記念と、言う訳で、600hit,777hitの時と同じ方がヒットされました。

リクエストにお答えして、「秋乃 晶」です。このキャラクターは現在共同企画中のオリジナル作品で、登場する脇キャラです(^-^;

バックが少々くすんだ色になってしまったかなぁ?OpenCanpasフリー版で作画しています。

れいにぃ

いつもは着ない服、勇気をだして着てみたけど・・
恥ずかしくて顔が火照ってしまう。

2002-04-29

777hit記念と、言う訳で、600hitの時と同じ方がヒットされました。

リクエストにお答えして、「うるうるな、れいにぃ」です。

 これも、、前回と同じ、Painter7の擬似水彩のみで描いています。

金髪の美女

 秘密の練習、誰もいないはずなのに
コッソリ見ているあの人。
褒めてくれたのが恥ずかしいけど、こそばゆく気持ちいい。

2002-04-07

600hit記念・・・(^_^;
 というわけで、簡単にリクエストに答えてみました。

お手軽にPainter7で、擬似水彩のみで描いています。

 

 

 


このページは、神子秋沙の作成したページです、無断転載を禁止します。